Free Adult Games » Japanese games » Lolick Feetang - 逃亡の秋花

Lolick Feetang - 逃亡の秋花



竜胤のお守り…

雨田代々伝わる宝である、身に付けた者に無尽蔵な体力を与えと言われる。
これを守るために、雨田家歴代の者は剣術の強さを身に着けなければならない。
一人娘の秋花はこうして日々厳格な訓練を強いられた。

ある日…突然脱藩浪士と盗賊の群れが雨田家を襲い、目的はその“竜胤のお守り”である。
衆寡敵せず、雨田家が敗れ、秋花の母も盗賊たちに次々と犯され。
母は秋花にお守りを渡し、逃げると告げた。
逃亡する秋花だが、麓はすでに盗賊の頭が伏せている。

「へっへっへっ…逃げたガキが案外かわいい小娘じゃねぇか、こりゃついてるぜ!」
「おとなしく服を脱ぐんだぞぉ、そうしたらもーとやさしくしてやっからよぉ…」
秋花にはわかっている、抵抗せねば、母と同じ目に遭うこととなると。
生き残り、母の悲願を成しために、秋花は、盗賊に立ち向かうことに決心した。


Download for free and without advertising on the svs-games.com
For PC
[/xfgiven_download-andr]