Free Adult Games » Japanese games » パラノフェスタ - 私はいやしい豚になりたい

パラノフェスタ - 私はいやしい豚になりたい



※PC環境に依存する不具合・バグなどには対応できません。購入前に必ず体験版で動作確認をしてください。

・とある彼氏持ちの女性が、彼氏そっちのけで同じ職場の気持ち悪い中年男性との情事に少しずつハマっていってしまう…、という感じの話です。
(彼氏持ち設定というだけで彼氏の存在はほぼ空気、寝取られ要素などはありません)

・選択肢なしの一本道のデジタルノベルです。プレイ時間は約2時間半くらいのボリューム。

・体験版では最初の約30分ほどをプレイできます。まずは体験版でどんなゲームか試しに遊んでみてください。
(製品版には体験版の続きからのセーブデータが最初から入っています)

・キャラクターは全て影絵で表現しています。

・立ち絵以外の影絵は背景とは合っていないので違和感があるかもしれません。

・ボイスなし、影絵アニメなどもありません。BGM、エッチシーンの効果音は有り。

・本作品にはワキ毛、陰毛、鼻フック、鼻水など、少しマニアックな描写があります。苦手な人は注意してください。
(影絵に陰毛、ワキ毛が描かれているものがあります)

・本作品はティラノビルダーPRO ver1.84を使って制作しています。


Download for free and without advertising on the svs-games.com
For PC
[/xfgiven_download-andr]